貧乏下宿

511 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/04/05 12:05
>>503
でも面白かったよ。
実話でもネタでもいいので、また何かじいちゃんから聞いてきて下さいW
実際…隣にいた人がいなくなる方が怖いね。

こちらは叔父さんの経験を。
三畳一間の貧乏下宿で酔っ払ってねてたら、お巡りさんと大家さんに叩き起こされた。
寝ぼけ眼で扉開けたら、廊下血まみれ。血飛沫。
なんでも隣がヤクザで(貧乏下宿だからちんぴらだろうけど…)乗り込んで来たのがいて、日本刀で切り合ったらすぃ。
「声とか聞いてないんですか!?」って詰問されたけど、ほんとに爆睡してて記憶ないって… …ほんのりも怖くねぇや。スマソ

前の話へ

次の話へ