いやまじで

469 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/04/04 01:57
つうかめちゃくちゃ怖い夢何回か見たのよ 何回かおんなじような夢なんだけど
いや前住んでた家にめちゃくちゃ怖い女性の方の霊がいて、今住んでる家にも
いるって夢なんだけどね めちゃくちゃ怖いっていっても外見がじゃないよ
外見は普通に綺麗なんだけどね 雰囲気がめちゃくちゃ怖いのよ
つうかその女性の霊の仕業じゃないと思うんだけど前居た家の風呂場引き戸になってるんだけど
勝手に開いたのよ 勝手にだよ おれの眼の前でだよ まじなんだよこれが
いや今いる家でもねマイブラザーが金縛りにあったりブラザーの友達が
家にきたときだけ金縛りにあってんのよ おまけにさあおれの聞き間違いだと
思うんだけど、いやテレビの音かな?女の人の声が聞こえてくんの いやまじで
「助けて-助けて-」って いやまじで 何度も何度も聞こえてくんのよ
いやすべてがその女性の方の霊のせいじゃないと思うんだ
兄じゃなんか男性の方の霊みてんだぜ いやまじで 金縛りには何度もあってるしよー
いやいま俺の部屋におせんこうたいてるんだよ 怖いから
みんなすべての成仏されない霊のために祈ろうぜ いやまじで祈れ
祈っとけ わかったか おれんとこのも頼む!いやまじで

前の話へ

次の話へ