猫好きの家・猫嫌いの家

324 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/26 00:59
>>317-318
でわでわ、私の猫のお話を。

家で飼っていた「太郎」君のことです。
白黒で可愛かったです。
真裏の家が猫嫌いで、かなり用心していたつもりでした。
その家の隣が大の猫好き。
真裏の家の奴に何匹か虐待されたり殺されたりという家でした。

で、その真裏の家でお葬式があった夜のこと(通夜だったかな?)
玄関の飾りの走馬灯(お葬式バージョン)に、
うちの太郎君は萌えましてね~、周りを回って遊んでました。
「猫を苛める家のお葬式で、飾りに萌えるうちの猫♪」

合掌(-人-)
(太郎君はその後半年位して、恐らくその家の奴が撒いた
 毒餌で亡くなりました そんなことをする奴はその家しかなかったから)
猫の罰に色々と当たっているそんな真裏の家でした。
幾つか猫虐待家には不幸がありましたよ。

前の話へ

次の話へ