曲がった瞬間

312 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/25 13:11
漏れは少し霊感があるらしい。
目では見えないが、波長が合うといつも右肩にゾクゾクと強い悪寒が走る。

昔、友達連中と旅行に行った。その時の話。
漏れは仕事が遅くなり友達に合流する為に、一人で車を運転して宿に向かっていた。漏れは山道を運転していた。
その山道は結構な上りで、前に180度くらいの左カーブが見えてきた。そのカーブを曲がった瞬間、
氷のような冷たい手で後ろから心臓を鷲掴みされたような感覚にいきなり襲われた・・・ウッて事で
バックミラー見たらカーブのガードレールの下に真新しい花と線香が置いてあった。 
結構な上り坂で、しかも180度カーブの出口のガードレールの下に花や線香が置いてあったんで、
近づいて行く段階では全くの死角で全然目に入らなかった。 
あれは相当に悪質な霊だったんかな?。

考えてみれば、波長が合うような事考えてた訳でもなかったのに山道に入ってからずっとゾクゾクしてたもんな。

怖くなくてスマソ。

前の話へ

次の話へ