巨大生物

304 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/24 12:41
パチンコ屋とかトイレの中にカメラあるところあるよ。
もちろん個室内ではないけど・・・。


>>294
パチンコ屋でバイトした事あるけど、(上のカメラはそこでの話)
金銭関わる場所だから負けた人の嫌がらせで似たような事たくさんあったよ。
個室にはいってるのにわざわざ床にうんpしてあったり。
トイレットペーパー(丸ごと)でトイレ詰まらせてそこにうんpしたり。
(更に水まで流して溢れさせてから逃げるという人も・・・)

床にスイカ分ぐらいのうんpがドーンとあった時は、
象とか巨大生物が来店したのかと本気で思った。

前の話へ

次の話へ