引きつってた店員

115 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/14 15:57
最近あった話。霊と言うのとはまたちょっと違うが。
近所のコンビニに買い物行こうと思ってチャリで家を出た。
近くのパチンコ屋のとこの駐車場からガキが飛び出してきて
危ないと思った俺はとっさによけバランス崩してパチンコ屋の
看板に思いっきり突っ込んでほっぺたをかなり強打した。
ガキは速攻逃げたので、少々ぶち切れ気味でコンビニへ。普通に買い物
済ませたら、なんか店員の顔が引きつってた。?と思いつつ家に帰って
鏡見てビックリ。目の下3センチくらいのところが幅5センチ深さ2ミリくらい
ぱっくりと切れてて、顔左半分血だらけだった。気がつかないでそのままコンビニ
で買い物したらしい。店員さん驚かせちまってまじごめんよ。ほんのり怖かっただろうに・・・。
痛みはあったが打撲だと思ってたので気にも留めなかったし、血が流れてるのにも
何故か気がつきませんでした。鈍感なのかな俺・・・・・・・。ちなみに速攻病院
いって縫合してもらいました。

前の話へ

次の話へ