「福島にて」後日談

23 名前:福島県民 :04/03/08 23:57
その十六の930から書き込ませていただいた福島県民です
母から詳しいことを聞きましたので、以下後日談を追加。


母は帰宅後その男のことを警察に届け出ました。
届け出た時に、すでに男は拘束されていたそうです。
しかし刑事罰を受けることはなく現在は施設で療養中だそうです。
男は強い後遺症が残る薬物をやっていて症状が重かったため、
病院行きになったとか。
また、この過程の中で私の両親と男の親族との間で示談があったようです。

私が何も知らされなかったのは大学受験中だったためだそうです。
母いわく、少し経ってからきちんと説明するつもりだったんだけど
騒ぎが大きくなったため言い出せず、そのうちに忘れてしまったと。

このころは両親から変質者に気をつけるよう、
それこそ毎日注意されていました。
近所からの回覧板にもそういうのがありましたし、
私の通う高校では急に集会が開かれ、防犯の指導を受けることになりました。

・・そういった日常生活の記憶はあるのですが、
当の大事の記憶を持っていないのですよね。
前スレ>930以降の書きこみは、なんとも微妙な話になってしまいました。
実感のこもってない話ですが、どうぞ何かの足しにしてやってください。

前の話へ

次の話へ