発作1

847 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/29 20:15
>846 太ってても病気の場合はある。

わたしは産まれつきアレルギー体質で喘息持ちだったが、
丸顔で頬が赤く、「健康な赤ちゃん」そのものに見えたそうな。
実際には、クーラーの冷気や排気ガス、強い太陽光線でさえ
発作を起こすほどひどかった。
身体中かさぶただらけだったし、一日に何度も服を着替えなきゃ
いけなかった。食べられる物もかなり少なかった。

しかし、「珍をお腹に忘れてきた」と言われるほどのお転婆でも
あったんだよね。あまりはしゃぐと発作を起こすので、周りは
冷や冷やだったろう・・・。(*´Д`)

何度も発作で死にかかったらすぃ。

前の話へ

次の話へ