通勤電車で

837 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/29 15:34
俺が、朝の通勤電車に乗っていたときの話。

俺は車両の真ん中あたりに立っていたんだけど、端の方から時々プ~とかブ~とか聞こえていた。
どうも、そこに立っているオジサンサラリーマンのお腹の調子が悪いらしい。
本人は辛そうな顔をして押さえているようだったが、相当悪いらしく、どうしてもプ~と漏れてしまうようだった。
俺が気の毒だなと思っていたら、ついにプ~~~~・・・ブリブリッ!というデカイ音が。
オジサンの回りの人間が、一斉にサーっと円く離れ、とてもクサイ空気が漂ってきた。
オジサンは次の駅で降りた。

前の話へ

次の話へ