金縛り

717 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/26 20:27
ほんのりというか、かなり恐いですよ。>>714-715

わたしは霊感が全く無く、16年間金縛りにもあったことがありませんでした。なのに怖い話は大好きなんです。友達が「金縛りにあった」とかいうと嬉々としてどんな感じか尋ねたりしてました。

16の夏、朝の5時くらいに右足を引っ張られたようなガクンッという感覚で目が覚めました。そして金縛りにあっていました。声も出ずかなりパニクってたらふっと治りました。

生まれて初めての念願の金縛りはかなり怖くて、その後居間で親が起きてくるのを待ちました。
親が起きてきて「右足引っ張られて金縛りにあった」というと
「今病院に意識不明のあんたのひいお婆さんの妹がいるんだよ。右足、ない人なんだけど。」
と返答が…。
数日後、お葬式行って線香あげてお塩もらってきました。
やっぱり怖い話は人から聞くだけで十分だと思いますた。

前の話へ

次の話へ