海パン

551 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/06 23:37
デミダス田中でググってみたら見事に2ちゃんのスレしか見つからなかった。
これ長井のことなの? 昔の芸名?

てかスレ汚しなんで小話。

小3の時に学童施設に通っていたんだけど、ある日その行き道で
海パン一丁(もしかしたら派手なボクサーパンツだったかもしれない)の外人に遭遇した。
そこは住宅街で近くにはプールなんて存在しない。ので海パンを履くような場所ではない。
第一その外人に会った時は2学期の半ばくらいだったので、季節は秋と冬の間くらい。プールの時期は過ぎている。
子供心には寒くねーのかと思った程度だが、今考えるとこっち一人で道には人気がなかったから
もう少し危機感を持つべきだったかもしれない。なんか一人でにやけてたしその外人。

ああ、あと間違いない。うん。間違いない。

前の話へ

次の話へ