エンディング

541 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/02/06 13:49
小学生の時、実家の二階にはどうもなんかいたらしいです。
昼の2時ごろにひとりで一階に居ると上からドシーン!
と音がして、激しく家が揺れるんだけど急いで上がっても誰もいないし
何も動いてない
これは当時、週イチで起きてました

あと電源いれたままのゲームを進められてしまう

弟のドラクエ4の戦闘シーンを終らせたり
オレがプレイしていたオホーツクに消ゆも
詰まっていたのに晩飯食って部屋に戻ったら何か微妙に
メッセージが違ってて数分でエンディングが始まってしまった
夕張炭坑も行ってないのに

前の話へ

次の話へ