生きろ


210 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/09(土) 20:27:54.07 ID:677iIxR60 
不思議な経験してる人って結構いるんだね 
私は手術した時なんだけど 手術が終わると酸素の管を抜いて起こされるんだけど 
私は目が覚めない→自発呼吸が出来ない→医者が背中を叩いたり呼びかけをするがダメで 
酸素の管をもう一度入れ直さなければってなってたらしいんだけど  
息をしろ!って男の人に怒鳴られて思いっきり息を吸い込んでむせて目が覚めた 
後から先生にその話をしたら 反応が??? 
私の担当チームは男の先生が一人でその先生は親族に切除した部位を見せながら手術の説明をしていた。 
残りの先生は女性でその時は男の先生はいなかったはずだけどって 夢でもみてたかなと思ってたんだけど 
旦那に話したら 亡くなった祖父が守ってくれたんだよ 手術の前日に夢枕にたって、大丈夫○子は絶対に守るからって言ってたよって 
祖父は私が生まれる前に他界してるから声も聞いたことないのに どうしてわかるのか聞いたら仏壇の遺影と同じ着物だったって 
ただの夢かもしれないけど、私は旦那の話を信じたいよ。 

長文ごめんね 

前の話へ

次の話へ