「ほんとうにあった怖い話」の録画

497 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/01/24 23:33
稲垣吾郎の「ほんとうにあった怖い話」TVで始まりましたよね。
仕事で見ることができないんで嫁に頼んでビデオとってもらってんのね。
先々週の第1回目を新しいビデオに標準で撮りました。
先週それを見ました。
見終わったので、嫁はすべてまき戻してビデオの最初から第2回目をとってくれました。
でも忙しかったので先週それは見ていませんでした。
なので今日の第3回目を先週の続きに録画しようと第2回目の最後からとってくれてたそうです。

で、今日時間もあるんで見ようと思い録画されてたビデオを最初から見始めました。
途中で嫁が「あれ今週のから見てるの?」っていうもんだから
「いやいや、ビデオの最初から見てるんだから先週第2回目のじゃないのこれ?」と俺
嫁が「・・・今週もなの・・・?」
「今週も?って何」
嫁の話を聞くと
間違いなく第2回目のあとから今週の第3回目を録画していたらしいんだが、
結果としてはビデオが最初まで巻き戻っており第2回目に上書きされる形で第3回目が録画されていたようだ

んで、俺の見てない第2回目の録画のときも
完全に最初まで巻き戻して第1回目に上書きするようにしていたのに
なぜか第1回目の最初2話が残ったままでその後から第2回目が録画されていたらしい
先週は完全に巻き戻したはずなのに途中からに・・・
今週は途中から録画したはずなのに最初からに・・・
嫁の勘違いや、何かの拍子で巻き戻し(早送り)してしまっていたとかだとは思うんですが
ちと、ほんのり怖かったっす。

前の話へ

次の話へ