謝罪

608 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/09/10(月) 12:02:55.46 ID:U6lJ0F6wO
心霊ではないんだろうけど話させて 
※ちょいグロ注意 
救急隊員さんから聞いた話。 
ある夜普通の乗用車がでっかいトラックに突っ込んだかなんかで事故った(ごめん、正確にはどんな事故か覚えてない) 
すぐに救急車が呼ばれた。 
車は凄いことになってて隊員は運転席のほうに駆け寄った。中年サラリーマン風のおっさんが乗ってた。 

隊員は大丈夫ですか!大丈夫ですか!ってずっとおっさんに呼び掛けてたんだけど 
車から降りてきたおっさん本人は 
「あ~、やっちったよ~。母ちゃん怒るだろーなー…一本電話させてくれ!」 
ってカバンから携帯電話を取り出した。 
隊員はずっと大丈夫ですか!大丈夫ですか!って声をかけてる。 
おっさんはそんな隊員をうるさそうに少し離れたとこまで歩いて 
「もしもし、母ちゃん?ごめんな~、俺事故っちゃったよ、悪い悪い!車?ぐちゃぐちゃだよ~。…飲んではないよ~。今救急車きたから。…うん、すぐ帰れるよ。悪いなぁ!」 
と奥さんらしき人に沢山謝ってたらしい。 
電話を切って「やっぱり怒ってるよ~参ったよ~!」っておっさんは困った風に笑ってたらしいんだけど 
実はおっさん、腸が完璧に出ちゃってて腸をひきずっちゃってる状態。道路におっさんがひきずったとこまで血痕が線になっていて 
そのあとすぐ救急車の中で亡くなったらしい。 
おっさんの電話の様子からか後から奥さんにもう一度掛けなおしたときには信じられないといった様子だったらしい。 
即死でもおかしくない状態だったのに救急車がくるまでもっていたどころかそのあと歩いたことやしゃべってたことが信じられないと聞いた。 
なんかソレ聞いたら胸が熱くなった。 
どうしても母ちゃんに謝りたかったんかな 

前の話へ

次の話へ