ベビーカー

208 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/11/29 04:50
先々週の週末、渋谷のQフロントの前で、スクランブル交差点が青になるのを待ってたんだ。
時刻は夕方6時過ぎ。結構もう暗くなりだしてる。
ぼんやり待ってたら斜め前に30代前半の女の人がいる。

ベビーカーを持ってたんだけど、ベビーカーにS字フックみたいなのつけて、袋とか下げられるでしょ。
その袋から中の荷物がボロボロこぼれちゃってあわてて拾ってた。

まぁすぐ拾えたんだけど、私が「赤ちゃんも居るのに大変だなぁ…」と思い、
ヒョイと前に出て、ただのちょっとした好奇心からベビーカーの中の赤ちゃんを覗こうとしたんだ。

そしたら赤ちゃんが居ない。
よーくその女性を見たらお腹が大きかった。

赤ちゃんをお腹に戻しちゃったのかと思ったよ。今でもそう思ってるけど。

前の話へ

次の話へ