本物

202 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/11/28 06:15
ある人のHPの掲示板に「滑る! 怖い話」というのを
書き込みさせてもらってたんですが、八回目から九回目の
書き込みまでがものすごく間が空いてしまいました。

何でかというと、毎回、携帯サイトの文章や展開がマズくて
イマイチ怖くない怖い話を何点かあげて簡単にレビューしてたんですが
その中にどうも本物が混じっていたようで、何回書き込みをしても
突然TOP画面に戻ってしまって
掲示板にいった履歴も残っていないということがあったので、
しばらく書き込みができませんでした。
結局、話を一つ削ったら普通に書き込みができたので一見落着です。

前の話へ

次の話へ