耳掻き

873 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/19 01:42
俺が小5か6の時、自分の部屋で耳掻きしてたらなんか話声が聞こえてきた 
「誰か帰ってきたのか?」と思いつつ耳掻きしてたら 
何かにドン!!っとぶつかった。その拍子に耳掻きの棒で鼓膜を破ってしまった 
耳から血が垂れてきた。そのとき耳元(耳掻きしてなかった方)で 
「無視すんなよ・・・・」と聞こえた。 
その後、親父(その日は仕事が休みだった)が俺のうめき声を聞いて隣の部屋から来てくれた(隣とは襖一枚隔てただけだから声がよく聞こえた) 
そのまま病院に行って薬をもらって帰った。今じゃ鼓膜も治ってよく聞こえてるる。 
しかし、アレは何だったんだろう?すっげ~痛かった   
                                         駄文スマソ 

前の話へ

次の話へ