一夏の粛清

868 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/18 09:02
ふと思い出したのでここに書きます。 

7月のことだと思いますけど、 
私の住む町は田舎なもんで午後9時を過ぎると人けがなくなります。 
その日、車で飲み屋に行った親を迎えにいき、 
11時頃でしょうか、帰る途中に、街頭の無い歩道に白い服着た女が 
倒れてるんですよ。 
そしてそのそばに立ってる男が女の髪をつかんで、地面に押し付けてるんです。 

(おいおい、路上でSMプレイか?) 
とか思ってちらりと見たんですが、 
男がかなりDQNなので目を合わせないようにその脇を通り過ぎたんですけど、 
40mくらい先に行ったら、エンジンはかけてるけど電気消してるDQN単車と、 
それに乗って今にも走り出そうとしてる男が。しかもその歩道の上で。 

ま、まさかこのまま走り出して…… 
と思いつつも曲がらなきゃならない交差点に来たんで、 
それから先見てないんですが、 
DQNの一夏の粛清でもあったのかと思うとほんのり怖くてガクブルですた。 

ホラーな話じゃなくてすみません。 

前の話へ

次の話へ