夢の中のFlash

810 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/11 10:41
結構最近の話 

自分が夢の中でネットをやっていて、仏壇?のような画面のサイトにたどり着いた。 
すると画面の中の仏壇の戸がギギギ・・・と開きだした。 
多分ビックリ系のFlashだろう、中から突然手が 
グアァッ!!とヘビのように飛び出て掴みかかって来た! 
そこで夢は終わったのか、視界が真っ暗になる。 

数秒して・・・・イキナリ胸にドン!と凄い衝撃が! 
うわあぁぁぁ!!と絶叫しながら飛び起きて、あたりを確認すると・・・ 
どうやら視界が真っ暗になった後、リアルで扇風機(総鉄製)が 
胸の上に落ちてきたらしい。 

飛び出てきた手に心臓を掴まれたと思った・・・・ 
叫び声を上げながら起きたのは、生まれて始めてだったよ。 

前の話へ

次の話へ