赤いモヤ

776 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/10 05:20
私が中学生の時の事なんだけど、 
私の部屋のベッドは眠ると、足が部屋の入り口から手が届くように配置されている。 
いつも母に起こしてもらっていたんだけど、 
母が起こしてくれる時は、ドアを開けてから足を揺すって起こしてくれます。 

ある疲れて寝ていた夜中、誰かが思い切り足を揺するから 
母が何か用事があって起こしたのかなと思い、 
目を開けると真っ暗な部屋で誰もおらず、ドアも開いてない。 
金縛りにかかって動けなくて息苦しく、 
足の方をみると足だけがブルブルと痙攣みたいに動いている。 

私は怖くなって声をだそうとしたが声もでず、パニックになったんだけど 
その時天井に赤いモヤみたいなものが浮遊していて(暗いのにわかる) 
その赤いモヤが自分の顔にブワッと突進してきたかと思ったら 
金縛りも足のブルブルも解けて動けるようになった。 
私は怖くてソッコーで母の所に泣きながら逃げました。 

私はこの事が怖くて夜なかなか寝れません。 

前の話へ

次の話へ