沈んだ枕

608 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/26 12:37
この間墓参りに行って来た。 
帰ってきて夜ベットに横になって飼い猫と一緒に寝てた時 
頭を乗せていた低反発枕が 
『グゥゥーッ』と沈んだ。 
ちょうど顔の横のあたり。 
なんだ?って思った瞬間に腹の上で寝てた猫が飛び起きて 
『ファーー!!!』って俺の顔の横のあたりを見ながら威嚇しだした。 
え?もしやなんかいるの?って思ってビクビクしながら見てみたけど 
霊感のない俺には何も見えない。 
しばらくしたら猫は何事も無かったようにまた寝ちゃったんだけど 
ほんとに怖かった・・・。長文スマソ 

前の話へ

次の話へ