ほんのりと怖いお手紙

509 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/16 13:39
友人が、ほんのりと怖いお手紙を貰っちゃったことがある。 

その友人は、プロの役者。売れっ子というほどではないけれど、そこそこ仕事も貰えて 
固定ファンも少しだけどいる、そんな感じ。 
ある時期、友人が舞台で凡ミスを連発していた時期があった。 
当然というべきか、数少ないファン達から「なにやってんですか」とお叱りのお便りが。 
そのうちの1通が、アレな雰囲気をほんのり漂わせていたんだそうだ。 

真っ白な便箋に、とても達筆な楷書で 
『次回あんないいかげんな演技をしたら、呪いますよ。』 

封筒に名前とリターンアドレスが律儀に(?)書かれているあたりが、余計恐かったという。 

前の話へ

次の話へ