聞いちゃった

505 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/16 02:12
10歳くらいの夏休みだったかな。茶の間で一人高校野球を 
見てたんです。田舎なので当時は玄関も開けっ放しでした。 

その時、人の気配がして周りを見回してみると。 
すぐ隣に血だらけのお婆さんが座っていました。 
ホント怖かったです。気絶しそうになりながら、 
「どうしたんですか?大丈夫ですか?」と聞きましたが、 
どう見ても大丈夫な状況じゃありません。 

泣きそうになりながら、隣のおばさんに助けを求めて 
走りました。でも、俺聞いちゃったんです。 
お婆さんが同級生のお母さんの名前「○○子さんが・・」 
って言ってたのを。そのお婆さんは数ヶ月後に亡くなられたそうです。 

前の話へ

次の話へ