雪中廊下のモニタ

167 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/01 01:07
まあ、たいした話じゃないけど、霊感皆無の漏れの体験 

俺が配属されたのは42警戒群っていうレーダーサイト、そこは釜臥山にサイトを構える基地なんだな 
まあ、恐山が直下に見える、何ともいえない基地なんだがw 

漏れがまだ配属されてちょっとの頃、送信所(これは隣の山、名称忘れた)で無線機の自己診断プログラム 
を動かして「あーひまだなー」って雪中廊下(階段)のモニタをボーっとみてたら・・・ 
カメラの端にオヤジの顔がスーッと出て、スーッと消えた 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な俺は、先輩に「カメラに変なモン出ました!」っていったら、「あーでるよ、それよりお前の分は終わったのか?」って一言で済まされた・・・ 
その他インターホンが本物かどうか、音で判別するし(幽霊インターホンっていって、微妙に違う音が聞こえるんです) 
厳冬期に食堂の外に人が通っても(絶対通れない)気にしないし・・・ 

8年たった今でも思う、「おまいら!、麻痺してますよ!」ってねw 

前の話へ

次の話へ