助けてー。

70 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/25 07:26
昨年散歩に出かけた時のこと。 
外はすっかり暗くなり、街灯もまばらな道でした。 
漏れは急にオシッコにいきたくなり、近くにあった広いグランドのある公園のトイレに行きました。 
このトイレは、壁にオシッコをしてそれが大の便器の方へ流れていき、一緒に貯まる汲み取り式でした。 
用を足していると、ちょろちょろちょろ・・・・と、大の便器の方から音がしてきました。 
「なんか昔風だなぁ~」 
と、音を聞きながら用を続けていると、そのうち変な事に気づきました。 

大の便器のほうから小さく、 
「むんぅぉ~ぉぉ~~。」とか 
「ぅ~ふ~。」 
という変な音が小さく聞こえるではありませんか! 
大の便器は入り口のすぐ横で、入ってくるときにドアも開いてたし人がいる気配がありませんでした。 
普段怪奇現象を信じない漏れでも、流石にこれは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。 
用も早めに済ませて外に出ました。 
出るときに大の個室を覗こうとも思いますたが、何者かに引っ張られたりしてトラウマになるのも嫌だったので止めますた。 

前の話へ

次の話へ