フルーツは?

811 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/21 01:44
怖くないよ 

見てて思い出した事、 

俺が厨房のコロの話です。 
おばあちゃんと妹が晩御飯食べてて俺はその部屋で寝てたんです 
俺は学校から帰るとガーーっと食ってTVみながら寝るんです。 

夢みてたのかな?頭の中でごちゃごちゃ聞こえるんです 
目が覚めてボーっとしてて妹とおばあちゃんに俺がなんか言ってる 
「フルーツは?フルーツは?」とか意味不明な言葉を 
妹もおばあちゃんも最初笑ってたけどあんまり俺がしつこいから 
怒り出した。意識はちょっとあるけどなぜか言葉が止まらない 
途中で俺なにしてんだ?になって急に恥ずかしくなってまた寝た 

前の話へ

次の話へ