イタズラ

768 名前: ◆WrmHF8gYq2 :03/08/19 13:44
友人の話の身に起こった話。 

ある日、メールを確認していたら訳の解らないものが一通。 
「ウイルス?いやでも自分の名前宛てだし・・・・・」 
とりあえず開けてみると、簡素なパス入力ウインドウが出てきてそれには 
「貴方の大切だと思う物を入力してください」と書いてある。 
ハァ?(゚Д゚) 意味ワカンネーヨ、と思いつつ適当に「夢」とか入れたらしい。 
OKボタンを押すとゲージが出て、30%・・60・・90、100% 
そして、おなじみの警告音と共に小さなウインドウがでてきて一言。 



あなたの「夢」は削除しました。 



ただのイタズラだとは思うけど・・・・・ 
さすがに専門学生にはキツかったらしくかなりヘコんでた。 

イヤすぎる・・・・ 

前の話へ

次の話へ