食事の場所

612 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/11 15:17
本で読んだから知ってる人もいると思うけど 
すっごい怖かったから紹介します。 


とある女性がマンションに引っ越してきて、一人暮らしをはじめた。 
そのマンションは一人で住むにはもったいないくらい立派なほうで 
居間も、台所も、十分な広さがあった。 
引っ越して最初の夜、さてご飯を食べよう、と早速テーブルに食事を 
置いたけどもどうもしっくりこない。というか落ち着かない。 
変に思いながら、落ち着いて食べたいなあと部屋中をうろうろした結果、 
なぜか居間にはいる入り口のドアのあたり、中途半端な廊下に落ち着いた。 
しばらく女性はそこで一人食事をすることにした。 

しばらくして、女性の友人(霊感あり)が女性のマンションに遊びに来た。 
その友人は玄関から中に入ったとたんに足を止め、女性がいつも食事を 
している場所をじっと見た。 
すると友人はその場所を指差して 
「ねえあなた、もしかしてここでご飯とか食べてるでしょ?」 
女性はなんでわかったのかなあ、と友人に驚いて聞き返した、すると 



「だって、ここで子供がご飯を待ってるんだもの」 




雑誌で読んだ話でこんなに怖かったの久しぶりデスタ 

前の話へ

次の話へ