おしっこ

595 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/10 14:32
幽霊とかじゃないんですけど、 

この夏休みに入る前の半日授業の日、私は学校帰り制服のままで 
大阪難波の某CDショップに予約したDVDをとりに行きました。 
そのお店に行ったことはなかったのですが、そこでしか握手会の参加券がもらえず 
地元の奈良からネットでお店の場所を軽く調べただけで行ったんです。 
まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが、難波ウォークで道に迷ってしまいました。 
昼間なので人もずいぶん少なかったです。 
そのうちどうしようと周りを見回しながらうろうろしてると、知らない男性に 
「君、今暇?一人?俺今暇してんねんけど、良かったらお昼食べへん?」と声を 
かけられました。 

白のポロシャツを着ていて、おそらく30代ぐらいの細くて色白の少し気味悪い男性でした。 
肩にカメラをかけていて、陰気そうな雰囲気が怖かったので「すいません、結構です」と 
断り、その場では足早に逃げたんです。 
その後何とかショップも見つけ、すぐに帰ろうとホームで電車を待っていると 
誰かが後ろにピタっと並んだんです。気持ち悪いなぁと思っていたら、後ろから耳元で 
「じ、じゃあおしっこくれない?」と囁かれました。ぞぞっとして振り向くと 
さっきの男性でした。すぐ逃げて駅員を呼んだのですがもうそいつはホームにはいませんでした。 

文字に起こすとほんのりどころか全然怖くないですね… 
でもその時は本当に怖かったです。 

前の話へ

次の話へ