散乱してた

436 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/29 19:25
今オカ板見てたんだけどさ。 
ふと気がつくと、このノートPCの周り(手元んところ)だけ、髪の毛が散乱してた・・・・。 
3Cm以下の短い髪がイパーイ。 
試しに画面閉じてみたら、画面裏にもいっぱいついてますた。 
妻は几帳面だから知ってたらほっとくわけないし。 
子供もこないだ前髪自分で切って激しく怒られたばっかだからやらんだろうし。 
というか、妻子とも今日出かけて疲れて、昼寝中なんだよねまだ。 
そんで、さっきまでこんなの無かった気がしたんだけど・・・・。 
似たような話聞くけど、どんな現象なんだろうなこれは。 
ちなみに昨日「ほん呪11」と稲川さんの怖い話のビデオ見た。 
稲川さんの話の中に「髪の毛」が出てくるのがあったからドッキリした。(笑) 

前の話へ

次の話へ