イヤホン

433 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/29 18:32
俺はパソコンで音楽を聴いたり動画を見る時は必ずイヤホンを付ける。 
雑音をシャットアウトする為でもあり、周りに迷惑をかけない為でもある。 
一番の理由は、イヤホンをすると細かい音まで聞き取れることかな。 

で、俺はある日エロ動画見ようとしたのよ。 
周りに人はいなかったけど、習性というか、自然とイヤホンを耳にはめた。 
いざ再生、という時に婆ちゃんが部屋に入ってきた。 
まぁ、婆ちゃんは人がパソコンやってる時に画面覗くような人じゃないから、構わず再生したのよ。 
で、再生してから数秒後、俺はあることに気がついた。 

…イヤホンがパソコンと繋がってない。 

音はパソコンから出ていた。つまり、周りに響いてたってわけ。 
耳の遠い婆ちゃんだったから良かったものの、もし親や兄弟だったら、かなり気まずいことになってただろうね。 

~終~ 

前の話へ

次の話へ