煽りあい

378 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/22 06:00
俺はお互いに煽りあって赤信号でも突進してくるドライブな皆さんのがふぁんたじーだよ。 
洒落ぬきでおどろくよ。コンビニ前の信号とかでも夜遅いと平気ですっ飛ばす。 
コンビニがあるんだから、もしかしたら横断歩道渡るヤツがいるかもしんね、とか思わんのかね。 

轢かれかけた人沢山いるだろうな、あそこ。轢かれた人もいるけど。 

普段一番タチが悪いのはトラックだけど 
(普通に横断中の集団登校のおこちゃまにクラクション鳴らしてたのには唖然)、 
夜になると普通の人もタチ悪くなるね。アレがほんのり怖い。 

運転あんましないから分からんけど、 
夜はなにか違う空気が支配してるんだろうか? 

前の話へ

次の話へ