ドラクエ

353 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/21 10:48
リアル消防の時、 
ドラクエⅢ(FC版)を発売日から3日でクリアした事が自慢。 
だったんだが・・・・ 

その2日後位に自宅に電話がかかってきた。 
家族が居なかったんで俺が出たんだけど、 
いきなり切羽詰った女性の声で 
「オーブが見つからなくて卵が孵らないんです。どうしたら良いんですか?」 

ああ、ドラクエの話かと納得して説明したんだが、 
電話を切ってから気が付いた。 
全然知らない人だ・・・・ 
なんで家の電話番号知ってるんだろう? 
だいたい相手はドラクエとは一言も言ってなかったり。 

後日、親戚とか学校の奴とかに聞いてみたが、 
そんな電話はしてないって言うし・・・ 

未だに意味不明なちょっと怖い話。 

前の話へ

次の話へ