逆側だったら

320 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/17 22:46
>>173の話に似た実話を・・・。 
数年前、2段ベットの上段で寝ていた漏れは、夜中にすごい振動で目が覚めた。 
最初、わけがわからなかったが、漏れのベッドは前後2つのパーツの板でできているもので、頭側ががっぽり落ちてしまったのだ。 
もちろん、下には妹が寝ていたので、あわてて隣の部屋に寝ている両親を起こした。 
(漏れの家はぶち抜き1LDKなので叫べば聞こえるところに両親が寝ている) 
最初、両親もわけがわからなかったみたいだが、あわててベッドまで来た。 
すると、板は右上から落ちたらしく左側はかろうじて浮いていた。 
妹はその左側に寝ていたため、無事というか、この騒ぎの中すやすやと寝ていた。 
あれが逆側だったら下は血の海でした・・・と思うと、ほんのり(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

前の話へ

次の話へ