疑惑

256 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/15 13:32
俺は253じゃないけど、似たような経験がある。 

高校1年の時、HR終わった後担任に呼ばれて職員室の奥の方に連れて行かれた。 
そこで、「お前、Kを虐めとるんか?」と強い口調で聞かれた。 
担任が言うにはKは虐められてたらしく、俺が虐めっ子だと言ったらしい。 
俺はKとは席も近かったし話題も合ったから仲良くやってた。 
担任も俺が虐めをするような性格と知ってたので、1時間後に解放してくれた。 
2~3日前からKは学校に来てなくておかしいなとは思ってた。 
それで見舞いに行ったら、明らかにおかしくなって挙動不審のようにおどおどしてた。 
母親に話を聞いたら、朝起きたら急に、だったそうだ。 
そんな状態のKを問い詰めることなんて出来なかった。 
結局真犯人が番長によって暴かれて、俺の嫌疑は晴れたけど正直やりきれない気持ちだった。 

何が言いたいのか自分でも分からないけど、253の話もそんな感じじゃないかなと思う。 

前の話へ

次の話へ