助けてくれる?

234 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/14 18:10
怖くありません。 

たまたま今日思い出したことで、私が消防4年位の時。 
年明けの冬だったかな、漏れはもう寝て、姉と母はこたつでテレビを見ていた。 
その時突然、消防の漏れが起きて来て 
『助けてくれる?』 
とだけ言ってまた寝たらしい。 
次の日二人にそのことを、昨日はびっくりしたよ、と告げられたけど、 
怖い夢も見た覚えはないし、起きた記憶もない。 
単なる夢遊病の一つなのだろうけど、今思い出して、言った言葉が気になりますた。 

あと中学3年の学習塾での合宿の時。 
大宴会場のような大部屋で50人位で布団を敷いて寝る時だった。 
深夜1時頃だったかな。突然、 
『お母さん、お母さん!』 
と言って飛び起きて廊下を走りだした椰子がいたらしい。 
漏れはすでに寝ててあとから多数の証言によって知った。 
みんな面白くて、なかなか眠れなかったらしいでつ。 

・・・怖くねーか 須磨粗。 

前の話へ

次の話へ