ボソボソ

228 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/14 06:53
昨晩のことなんだけど、 
なにげに怖かったので。文章能力乏しいですが…w 

彼と家からちょっと離れた駐車場から歩いて帰ってきたんです。 
時間は深夜1時半すぎぐらいでしたでしょうか。 
途中交差点に自販機があるのでそこでジュースを買ってたんです。 
2台ならんでて、そのうちの1台の取り出し口にジュースが詰まって 
4、5本取れなくなってたんです。『ラッキー。』とおもって(W 
取ろうとガタガタやってたんです。 
住宅地でここら辺一帯はすぐ寝静まってしまうし、 
自販機のうらはL字型の100円パーキングで 
車も一台も止まっていないしだーれもいないので。 
雨が振ってて傘に雨があたって、ボツボツうるさかったのですが、 
その音に混じってなんだか声がしてきたんです。 
男の人でした。最初は低音のところがボソ、ボソ、と聞こえてきて。 
『やべー、自販機荒らしに思われちゃうかな~』と思って周りをキョロキョロ 
したのですが誰も居ません。 
気のせいかと思って、またガタガタして彼氏が2.3本買うのを待ってたんです。 
取れなくても良かったんだけど、もったいないな~と思ってたので(w 
そしたらまたボソボソ、ボソボソって。。。 
確かに聞こえるんです。交差点といってもそれ程大きくないし、 
街灯で結構明るいんですが、やっぱり誰もいない。 
怖くなって逃げてきました。 
線路がスグ近くにあるんですけど、最近人身事故が多いンで 
そのせいかな~って思いました。 
西武新宿線沿線でのこと。 

前の話へ

次の話へ