同僚のその後

221 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/13 13:44
とばっちりを受けて、やっと昼休みに入れた218です。 
同僚が「アヴァンチャが!アヴァンチャが!」って言って、 
上司が「おまいも聞いたか・・・」って話になれば面白いのだけれど、 
結局、10時になる前に冷静になっちゃった同僚は、素直に上司に怒られていました。 
今、昼飯も抜きに仕事頑張っています。 

誰も信じてくれないなら、言わなきゃよかったとは、同僚の談。 
それと、アヴァンチャって結局なんて意味よ!?ともいっていたけれどね。 
俺はワカンネヽ(´ー`)ノ 

それと、付け加えるなら、昨日の仕事を今日やっているあたり、 
今日も彼は残業なのではないかと。 
(彼は目の前の事に必死で、まだ気が付いていないけれどもネ) 

前の話へ

次の話へ