アヴァンチャ

218 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/13 09:28
今朝(っていうのかなんなのか)の話よければさせて下さい。 

昨日の帰り、同僚残して先に帰宅したんだけれど、 
今朝、会社に出社してみたら同僚が昨日残業で、 
終らせるはずだった仕事を終らせていない。 
やっぱり無理だったのかよ~、どうすんだよこれ~と、笑ってからかっていたら、 
真っ青な顔して言い出した。 
何でも、昨日独りで残業をしていたら、 
すぐ耳元で「アヴァンチャ ヒヒヒ(笑)」と言われたらしい。 
すぐに振り返ったんだけれど、そこには省エネとかいって電気が消された 
真っ暗な事務所が広がるのみだったとか。(同僚の上だけ電気がついていた) 
生暖かい息まで感じたから、嘘じゃない!とかいっているけれどネ。 
良くある話ではあるけれど、身近でこんな話をするヤツは初めてだったので、 
記念カキコです。 

とりあえず、問題は終わってない仕事だろ!と。 
さて、10時に上司に呼び出されて、なんと言い訳をするのやらヽ(´ー`)ノ 
「アヴァンチャが!アヴァンチャが!」っていうのかどうか、生暖かい目で見守ります。 

前の話へ

次の話へ