二段ベッド

173 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/09 05:32
この間彼氏から聞いた実話。 
彼氏、中学まで弟と一緒の部屋で二段ベッドを使っていたそうです。 
ベッドは彼氏が上段、弟が下段を使っていました。 
ある晩彼がグッスリ寝ていたらドドーン!という音と振動で目がさめたそうです。 
「イッテエ~~~!!」と身体を起こしましたが、最初は何がおきたかわからなかったとか。 
彼が寝ていたベッドの上段床がスッポリ抜けて、上段床ごと垂直落下したんだそうです。 
下段ベッドも巻き込んでそのまま床までドドーン!と。 
その話を聞いた瞬間大爆笑してしまったのですが、すぐに「弟さんどうなったの!??」 
と聞いたら「偶然その日林間学校いってていなかったんだ」と言ってました。 
運が良かったにせよ、一歩間違えたら弟さんは…と思うと(((( ;゜Д゜))) 

前の話へ

次の話へ