女子高から出てきたおじさん

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/02 13:41
私が高校生のころ、短い間ですけど新聞配達のアルバイトをしていました。 
新聞屋に行く途中、全国的にスポーツで有名な女子高がありました。 

何時ものように朝4ぐらいに女子高の前を自転車で通り過ぎるのですが、 
体育館と校舎の隙間から、おじさんが出てきました。 
私は自転車を止め警備員の人だな?と思いました。 
しかしその、おじさんは私服でビニール袋を持っていました。 

そして、しきりに下を見ながら、あるものを集めていました。 
そのある物とはブルマーと体操服とユニフォームでした。 

今もブルマーおじさんは、あのときのブルマーでシコシコしてるんだな、と思い 
笑ってしまいます。 

前の話へ

次の話へ