場所も日にちも・・・

36 顔 ◆3EgJTOI8PA New! 2011/06/06(月) 13:01:12.31 ID:ar3bY2mQ0

仲間が体験した不思議な話。 

山道を走っていて道に迷ってしまったらしい。 
金が無くてナビなんか買ってないし、地図も、自分がどこにいるかわからない 
から役に立たなくなった。一度Uターンできるようなところで止まり、 
考えていたが、考えても無駄なのでまた走ったときだった 
道が目の前でいきなり崖に変わり、落ちていった。 
気がつくと実家の家の前の田んぼに突っ込んでいた。 
だが、さっき走っていた山と実家は遠すぎるし、大体実家の 
回りは田んぼと畑しかないはずなのに・・・ 
近くの人たちに助けられ、日にちを見ると、一週間ほどたっていた。 
それから、彼は山に行くのをためらうようになった。 

前の話へ

次の話へ