「生まれたての小鹿」状態

25 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/01 04:44
>>23 
関係ないんだが、ちょっと思い出した事を。 
学生時代なので、もう3年以上前の話なんだが、朝起きたら膝に力が入らない事が何度かあった。 
当時、授業が無い日などは彼女や友達に起こされるまで寝てた。10時間以上なんてザラだった。 
そういう長く寝た日、寝起きに立てないことがあった。 
ベッドで寝てたんで、起きたら体を90度回転させて、足を床に付き立とうとするんだが 
膝から下に全く力が入らない。大げさな表現ではなくて、よく言う「生まれたての小鹿」状態。 
膝がカクカク震えて、体を支える事ができない。自分の足じゃないみたいに、本当に、全く、笑えるくらい力が入らない。 
でも2、3分待つと徐々に力が入るようになって事なきを得るわけなのだが・・・。 
今では全く経験しないことなんだが、体って面白いなと思った。 

前の話へ

次の話へ