背伸び

984 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/29 20:34
うにゅる~ぺたーんとはちがうけどさ。 

うちのバカ猫さんは手を引っ張ってもらって背中を逸らして 
「のびのび~~♪」 
ってするのが大好きなわけですよ。 
ある朝いつものように寝覚めの背伸びをしているところで俺が 
引っ張ってきてのびのび~~ってやってたら、いつも以上にのびて 
耳の付け根辺りと尻がくっついてしまった! 

びっくりして手を離したけど、猫は平然としている。 

あれ以来何匹かほかの猫でも試してみたが、どれもだらーんって伸びるだけで 
あそこまで反り返ることはなかった。 
ほんのりと怖くはないけど、ちょっとばかし不思議でした。 

前の話へ

次の話へ