ある女性の顔

971 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/29 02:34
昨日の話。 
農家やってる祖父母のとこに両親と野菜をもらいに行った。 
玄関のドア開けて、私の顔見たばあちゃんがウワー!って言うの。 
びびって理由聞いたら、朝、仏壇拝んでるときに、某事件で殺害された 
ある女性の顔が浮かんできて、私がその人に見えたとの事。 
でも私、その人みたいに美人でないし、性別以外共通点はなし、勿論ばあちゃん 
ボケてはいない。(70歳だがかなりシャキシャキした婆さんです) 
このばあちゃん、三原山の噴火とか予知したり何気に凄いので、なんか怖くて 
今((((;゚Д゚)))ガクブルしてます。 

前の話へ

次の話へ