開放


849 名前:835 :03/06/25 19:42
>>848 ありがとうございます!! 

そういうわけで、次のネタです。 
また、夢が絡むんですけど(スミマセン) 

ボクは中学生の時に”首吊り自殺死体”を見た事があります。 
もう随分と昔の話になりますが遺族やら何やらの事を考えると 
ちょっと詳しいことは書けません(というか書きたくないです) 

それから時々その光景を夢で見るようになりました。 
不思議と「怖さ」は感じません。 
ボクは夢の中でその死体をただただ、ボーッと眺めているだけでした。 
その後、中学、高校、・・・ 社会人になっても 時々、同じような夢を見ました。 
ただ不思議な事に、夢を見る都度にその死体は透明感が増していくような・・・ 
体全体が光り輝いていくような変化をみせました。 

そして!!ある日の夢ではその光り輝く死体が、上の方にスーッと昇っていきました。 
ボクはその光景を、やはりボーッと眺めていました。 

ボクはその夢を見た後に、ちょっと気になってその自殺場所を見たくなりました。 
数日後、その場所に行ってみるとロープを吊った鉄塔が撤去されていました。 
ボクがその夢を見た日に撤去されたかどうかは判りませんが、その周辺の頃に撤去されたようです。 
ボクは夢を思い出し「もしかして開放されたのかな。」と何とも不思議な気分になりました。 
それ以降、ボクはその夢を見ることはなくなりました。 

(オシマイ) 

前の話へ

次の話へ