異星の記号


834 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/25 15:29
一昨日、いつものように2ちゃんに書き込みしていた時の話。 
疲れが溜まって、気絶するようにどこでも寝る状態だったので、 
書き込みを投稿した所で記憶が飛び、 
次に気が付いた時は1時間経過していた。 
マウスを握ったまま寝ていたらしく、画面を見ると、 
2ちゃんの掲示板が恐ろしいことになっていた。 
最初は、日本語がまったく異星の記号に見えた。 
焦っていると、何秒かたって日本語だとわかったが、 
全部、メンヘルが書きそうな電波文になっていた。 
特に自分が投稿したレスなんかまったく意味不明だった。 
どうしようもない恐怖を感じてPCを切って、また眠くなり、 
気が付いたら朝だった。 
確認で、もう一度そのスレを確認したら、全部が正常で、 
電波文なんてどこにもなかった。 
疲労で一時的に脳が狂っていたらしいけど、 
二度と体験したくない感覚だった。 

前の話へ

次の話へ