794 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/24 07:39
団地とマンションに囲まれた住宅街に、勤務先の病院があって 
院長がそれなりに必死で探した駐車場があるわけ 
病院の周りは路上駐車がびっしりで、勤務してるわたし達は遠い駐車場から歩くか 
最寄の駅から自転車か歩いて通っているんだけどね 
病院の駐車場に、無断で止めておく人があまりにも多くて 
今まで誰でも自由に出入り出来たんだけど、ポールをたてて鍵をかけたわけ 
まだ止めてある車があったんだけど、シッカッティングして施錠して帰宅した 
すると翌日、止めてある車が出れなくなったと団地のオバサンが5人が 
怒鳴り込んで来たわけ、口々に遅刻したとか迷惑だとか・・・ 
それだけでも閉口したのに、それからまもなくして路上駐車の一斉取締りがあって 
今まで、病院の駐車場を無断使用してた車も駐車違反で捕まったらしい 
もうそうなると、捕まったのは病院のせい!みたいな噂を撒いて 
ある事ない事、でっち上げて病院の評判落とそうとするわけ 
やぶ医者なんてまだ生ぬるい噂で、医療ミスで3人殺したとか耳にしたよ 

一番怖いのは、人間・・それもおばさんだと思う今日この頃でした・・○ 

前の話へ

次の話へ