いなくなれば良いのに


769 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/23 08:40
 幼稚園のとき、良く私をいじめているに 
「いなくなれば良いのに。」と思っていたら、夏休みに家族で 
引っ越して行きました。 
 小学校のとき、嫌われ者のがき大将がいて 
「いなくなれば良いのに。」と思っていたら、ニュータウンの 
人口増加による分校化で別々の小学校になりました。 
 中学校のときは、1年の時の親友が2年で喧嘩になりかなり 
恨んでいましたがある日通学中に心不全で無くなりました。 
持病だったらしいですが。 
 高校では同様に先輩が退学、大学のときはバイト先の店長が 
自主退社、そのあと来た社員は横領でくび。 
 会社に入ってからは私がついた先輩、良い人だったんですが 
仕事上はかなり神経質で困ってましたら交通事故で入院、そのため 
別の先輩に着くことになりました。 そのときの課長が嫌な人間。 
半年後アル中で退社に追いこまれました。  
 生意気な新入社員。先輩を先輩とも思わない不敬な人間は 
地震で家が潰れ、やむなく市外に出て行き会社は辞めました。 
 最近、結婚2年になる妻がふてぶてしく、何とか成らないかと 
思ってますが、きっと思い通りになりそうで怖いです。 

前の話へ

次の話へ